« 久々の☆まるめん本店でディナーでした。 | トップページ | 映画"ポリス・ストーリー/レジェンド"を見に行って来ました。 »

2014年6月 7日 (土)

週末のご褒美!?いつもじゃねぇかぁ(笑)

なんだかなぁ...あれこれ考えちゃうぜぇ。

20140606a

さて。気がつけば、6月に入っておりまして(笑)

いつの間にか月アタマの週末を迎えとりますなぁ。

広島市中心部では、今日からとうかさんが始まりました!!

夕方くらいから街中では、

ゆかたを着たカップルが歩いておりましたぜぇ♡

そんな中、オイラは無事に今週を終え!?

週末を迎えられたご褒美に!?

ポーラーベアでジェラートをペロリしましたワイ。

あれ、週末じゃなくても行っとるじゃん?

って声が聞こえとりますが(爆)

まぁ、エエじゃないですか(^。^)y-.。o○

20140606b1

20140606b2

20140606b3

そして、夜は我が育った街~佐伯区でインド料理!!

よく行くサーガルっす。

いつもの"ライトセット"をチョイスしましたわぁ(^_^)v

これにドリンク(チャイにしました)がついて、

1,250円ですよ~安いじゃろ?

20140606c1

さらに、シメとして!?丸忠のソフトクリーム!!!!!

やはり、美味しかったです。

どんだけ食べよるんや?って感じかな。

じゃけん、ご褒美ですわぁ(^_^)/

そんな今夜のラストの画は、

ソフトクリームと46歳児☆☆☆

おっと、自画撮りじゃねぇぞぉぉぉぉぉ(苦笑)

From Rgb RED

20140606c2

|

« 久々の☆まるめん本店でディナーでした。 | トップページ | 映画"ポリス・ストーリー/レジェンド"を見に行って来ました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。