« テンション揚がるわぁ。 | トップページ | REDの偏りグルメ万歳② »

2007年10月23日 (火)

クローズZERO。

人に言われて気づくことがある。それを感じた今日...

ホンマはね、ただ、楽しむことを目的にしとるだけッスよ。

でも、ちょっと嬉しかった&照れるワイ。

さて。行ってまいりました!!

映画「クローズZERO」舞台挨拶+試写会。

今のオイラ...多分、強いッス。肩で風を切って歩いとります!!

でも、見かけだけじゃねぇ!!胸の奥が熱いッス。

久々にヤバい映画を観たなぁ...

今夜の参加メンバーはGRAY以外のRgbメンバーに、

Rgbクルーのボイン姐さん+あぃちぃ、

さらにリーゼント吉田という大所帯。

20071022redgreenblackokisanまずは、今回は映画の

キャンペーンメンバーとして

地元広島へ帰って来た男!!

オープニングとエンディングで

劇中歌を担当した、

THE STREET BEATS

ΦKIさんに渡すモノ&預かるモノがあり、ご挨拶へ。

渡すモノは"秘密"じゃが!?預かるモノとは...

いよいよ24日にOUTする通算18枚目となるnew album

「凛として風のごとく」デス!!ちょっと、いや、かなり自慢じゃね。

只今、聞いとります!!

心の中を熱くしたいヤツがおったら、聞いてみんさい。

エエ刺激を与えてくれるでぇ。

その後、会場へ移動し、舞台挨拶が開始。

プロデューサーの山本又一朗さん、

出演者のやべきょうすけさん、高橋努さん、

伊崎央登さん、伊崎右典さん、高岡蒼甫さん、

ΦKIさんが登場。豪華で賑やかじゃったワイ!!

我がΦKIさんは、地元広島に"錦を飾る"って感じで、

嬉しそうな顔しとったなぁ。

なかなか普段は見せない、エエ笑顔じゃった。

そして、上映スタート。

これまで観たことある仲間の全員が「凄い」と口を揃える作品。

期待大じゃ!!!!!

で...内容のことはまだ言わないぜ。だって、公開前じゃもんネ。

それに、あっちゃんに怒られるモン!!

まぁ、オイラ的には2時間10分が早く感じたわぁ。

あと、小栗旬さんや山田孝之さんも良いが、

やべきょうすけさんと高橋努さんがぶちエエ味を出しとる。

二人のゴキゲンな役柄はもちろん、

やべさんがこの映画化の発起人の一人として、

「みんなでエエ映画を作ろう」と奮闘する想いが

スクリーンからバンバンに伝わってきたわぁ。

もしかして、やべさんがホンマは主役なんかなぁ?

そうじゃ~このブログを見てくれている女子の皆さん!!

CMや予告を見て「ちょっと苦手かも?」と思っているアナタ。

それはチョッピリ偏見でっせ。

ちなみに、ボイン姐さんもあぃちぃも「良かった」って

言うとりましたぁ!!

20071022crowszero_2オイラは、あんまり音楽や

映画などエンタメというか、

人の感性に訴えかけるモノを

まわりに押し付けたくない

性格なんじゃけど、

この「クローズZERO」は違う。

別物じゃ。是非、観てみんさい。

タマげるでぇ!!

p.s.ΦKIさん、ライナーノーツを見ました。

ありがとうございます!!ぶち嬉しいッス。

また、来週!!

From Rgb RED

|

« テンション揚がるわぁ。 | トップページ | REDの偏りグルメ万歳② »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。